2012年12月12日

おまけ。

しょーたんの恥ずかしい話。
ここからこれからそれから。
なんかスイッチ入っててすんません。
だーさん&ショータン

あともう一回告知があります。
posted by おたばた家 at 01:04| Comment(0) | podcasto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

おたばたけ・NEO 目録

1/8 リニューアルしました
1/11 「裏」雑談系webラジオ東西線・賞金首さん「エロゲトーク」
1/15 #002 新成人のお話 大輔さんが初めて参加です。
1/18 「裏」時代劇 やっさん ましもさん 大輔さんが参加
1/22 #003 原色イケメン図鑑・漫画暗黒恋愛塾 ましもさん
1/29 「裏」広島対岡山 くみさん<光のひとりごと

2/1 #004 早口言葉<漁協強硬派好調漁場に漁港で貴重種魚漁獲量公表を企業起業家基金機構に基調講演を強行。>
2/5 「裏」えどがわ廃人だより へこーくさんと少年ジャンプについて語ってます。
2/8 #005 ペット
2/12 「裏」ガンダムAGE講座第2部 ヒャクリドゥさん やっさん
2/15 #006 バレンタインリア充掃討作戦 Rさん
2/19 「裏」ビキニアーマーの謎パート1 とみぞうさん おまけコーナーに佳ちゃんが真っ赤になってます。
2/22 #007 BLについて 凛さん 魂・発酵‘sの原型がこの回
2/26 「裏」モテオの逆襲 光さん sntrの宣伝やってます。
2/29 #008 デビルマン

3/4 「裏」ぼっちら クーラかける3さん 企画でひだるまになってます。w
3/7 #009前編 平安時代のお話 おにがみでん とみぞうさん きしんでんって言ってます。後半で美少女人形とトミカのはなししてます。
3/10「裏」少年ジャンプ 凛さんと腐視点でやってます。前・後編
3/14 #010 サンリオ キティちゃんは化け猫って話してます。
3/18「裏」ホワイトデー ヒャクリドゥさんのモテオ話です。
3/21 #011 スマイル・プリキュア
3/25 #012 ここはぼくらの〜 しょーたん 久々のテンションが心地よかったです。モモクロZ推してます。
3/28 #013 トライガン・マキシム 前・後編

4/4 「裏」魂・発酵‘s 初発酵’s 凛さんとはやちんと地元の同人誌即売会行ってきました。
4/5 #014 モンスターハンター・ウルトラマン
4/8 「裏」SNTR青春白書 発注Σ 森凛 大介出て恋 三人がゲストで遊びに来てくれました。
4/11 #015 忍者 くのいち忍法帳ですね。前後編
4/15 「裏」ビキニアーマーの謎 メカ少女 とみぞうさん やっさん
4/18 #016 超鬼兵ガルヴァイド ふるいけ監督に制作秘話を聞いています。
4/22 「裏」魂・発酵’s 遊戯王
4/25 #017 ラノベにありそうなタイトルを呟いてみる大会 なまぐさボーズさん凛さん大輔さんでいろんなお話をでっちあげました。
4/29 「裏」魂・発酵’s クランプ作品

5/2 #018 おっさんTRPG思い出話 ダンテさん 前後編
5/6 「裏」魂・発酵’s 峰倉かずや先生 前後編
5/9 #019ゼルダの伝説 松葉玲華さんが来て佳ちゃんの女子高生時代を暴露
5/13#020 さんなすび ガールズトーク「リコレクション」
5/16#021 荒川弘作品 レギュラー
5/21「裏」ガンダムAGE講座第三回 ヒャクリドゥさん あづまひろきさんが、慧可デザインをののしってます。前後編
5/24「裏」1987年のマダラ おっさんトーク
5/27「裏」魂・発酵’s ルパン三世

6/2 #022 ラーメンズ
6/3 #023 オカルト 怪談 閣下さんが来てくれました。
6/7「裏」イナズマイレブン 閣下さんとファミ竜くんが来てくれました。
6/10「裏」ロボダッチのはずが飲み会雑談になりますた。とみやんさんがダンテさん 大輔さんが悪乗りに困惑。ごめんなさい。
6/16#024 アイドル戦国時代 Rさんとアイドル雑談
6/23#025 スクライド はやちん無双
6/27#027 メダロット 佳ちゃん無双

7/1「裏」ジリオン1987年作品 だーさん無双
7/4「裏」安永航一郎先生作品 ヒャクリドゥさんが来てくれました。前後編
7/8#028「公開未定の自分が監督した映画のタイトルを呟いてみる」大喜利大会。ゲストのなまぐさボーズさん 閣下さん クーラかける3さんの素敵な映画カンパニーで作られたすごい作品群。前後編
7/11#029 恋愛雑談
7/17#030 ゲーム雑談
7/22「裏」魂・発酵’s バンギャの雄たけび 前後編 体育会系文化が息づく回
7/26#031 昔のドラマをおっさんトーク。飲酒回で若い娘に絡む配信でした。
7/30#032 夏休み特別企画「シャーク・発注Σのボカロ講座」この回でボカロ教えていただきました。

8/4 #033 FF9と1佳ちゃんとファイナルファンタジー
8/12#034 麻宮騎亜先生作品
8/14#035 ハーメルンのバイオリン弾き
8/16#036 夏休み特別企画「君臨させたいモリリン」 <杉田君の物まねを頑張る!!>って仮面ライダーを語らう話だったんですけどタイトルがおかしい。
8/18#037 夏休み特別企画「大介見参!!にふふ」純情少年15才を悪の道に誘う回。
8/20#038 エヴァンゲリオンと日本刀展 プレゼント企画しても誰も送ってきませんでした。
8/24#039 神崎将臣先生作品 あずまひろきさん
8/26#040 ものひなんとかのののさんのひみつ ののさんが来てくれました。ファンが多いですよ。w
8/29#041 怖い話のつめあわせ 閣下ちゃんが来てくれました。

9/2 #042ロマサガ語り Rさん 前後編
9/5 #043二次元の入り口はどこですかのタミヤさんがかわいい!!けど… あずまひろきさんと瀬戸内圏のローカル番組を応援してます。
9/8 #044それでも町は廻っている クーラかける3さん
9/12#045西炯子先生作品
9/14#046スーパーヒーローファクトリーのふじもっち氏とミキヤンさんと雑談トーク。このタッグにソロで挑んだのが間違いでした。前後編 昭和の遊びと自炊と阪神のはなしでした。
9/18#047鎧伝サムライトルーパー 居酒屋でラジオのダンテさんと飲みながらの1987年の美少年アニメをざっくり。
9/23#048魔方陣グルグルと南国少年パプア
9/26#049 2011年秋アニメと2012年秋アニメ前後編 雑談系webラジオ東西線の賞金首くんとオタクトーク
9/30#050 ガンダム漫画選手権

10/3#051 化物語 クーラさん無双でした。
10/7#052 筒井康孝先生作品 ダメばっかり目立つ回
10/11#053ガンダムAGE講座第四弾 ヒャクリドゥさん 完結編でした
10/14#054サヨナライベント告知
10/26#055魔神英雄伝ワタル SNTRのもりりんくんと発注Σくんがきてくれましたが一人ミックミックにされてました。
10/28#056お酒 だーさんの悪事がポロリです。
10/31#057サヨナライベントのビキニアーマー回

11/1 #058サヨナライベントの掛け算教室回 イベントはいろいろおもしろかったです。
11/4 #059星里もちる先生作品 ふじもっち氏と作品トーク
11/11#060菊池秀行先生作品 魔界都市ツアー
11/17#061スクエアのJRPGトーク うみさん うみとりラジオ
11/25#062メタルヒーロー大作戦 DYさん パルベライズビート 番組初の三部作

12/3最終回みんなバイバイ!! だーさんの本音が出た
posted by おたばた家 at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

最終回・後半 みなさんありがとうございました。

おたばたけ・NEO最終回です。
2012年の反省会の後半です。
一年間ありがとうございました。

ArtWork

新番組 おたばたけ・金
近日配信予定です。
首を長くしてまっててください。
posted by おたばた家 at 23:10| Comment(0) | podcasto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

