2012年10月07日

おたばたけ・NEO#052とーきーをーかけるしょーじょー筒井康孝先生ってエロいです。

筒井康孝作品を語るようなゆるい感じ。
♪とーきーをーかけーるんふふー♪
いつも以上にうろうろ。
パーソナリティ だーさん ハヤテ 和音佳
アシスタント  大輔

ArtWork

おたばたけ・NEOではご意見、ご感想をおまちしています。
メール投稿フォームからチョチョイと書いて送ってください。
・足洗屋敷の住人たち 大復活祭 みなぎ得一作品
・聖闘士聖矢シリーズΩ
・ドラゴンクエスト・ロトの伝説
・でかい顔ロボット大特集
・大橋シスターズ・大橋薫&楠佳
・筒井康孝先生の作品
・星里もちる作品
・ガンダムAGE講座・ファイナル
・灼眼のシャナ
・菊池秀行先生といく魔界ツアー
・お酒のはなし

〜コーナー〜
・佳ちゃん&ハヤテ&凛のなりきりvoiceリクエスト
首がきりんになるまでおまちしています。
・おみやげプレゼントやってます。
メールフォームはここ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S77047530/

**時代劇podcast「ちょんまGET!」はこちら
http://chonmaget.seesaa.net/

おたばたけ・NEOさよならイベント
場所 岡山県天神山文化プラザ 第五練習室
http://www.tenplaza.info/
時間 2012年10月21日(日)13時30分〜16時 予定
・ビキニアーマーは男のロマン第三弾「ケモノ属性」
・魂・発酵‘s「掛け算教室コーナー」
・ちょんまget!!公開録音
*うちあげもありますよー。
posted by おたばた家 at 06:33| Comment(4) | podcasto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だーさん、なかい りさって誰だよw
仲 里依紗(なか りいさ)でしょ。
うろ覚えで語るにも程が・・・
Posted by 鴨 at 2012年10月08日 01:20
さーせん。w
そういう突っ込みまってました。
ありがとうございます。
Posted by だーさん at 2012年10月11日 23:00
軸のだーさんがしっかりしてないと、
廻りがフワフワしてるので
放送があさっての方向に行き過ぎて
オモシロ通り越して聞いてて不愉快?
Posted by 鴨 at 2012年10月13日 14:44
改善します。
Posted by だーさん at 2012年10月13日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

