2012年10月14日

おたばたけ・NEO#054 サヨナライベント告知

おたばたけサヨナライベント一週間前告知
なんだかんだで10/21の公開録音が迫ってきました。
はやいもんですね。
パーソナリティ だーさん ハヤテ 和音佳
アシスタント  大輔

1010otabata.jpg

おたばたけ・NEOさよならイベント
場所 岡山県天神山文化プラザ 第五練習室
http://www.tenplaza.info/
時間 2012年10月21日(日)13時30分〜16時 予定
・ビキニアーマーは男のロマン 「ケモノ属性」研究発表会
・魂・発酵‘s「掛け算教室コーナー」
・ちょんまget!!公開録音
盛りだくさん。皆様のお越しをお待ちしています。

おたばたけ・NEOではご意見、ご感想をおまちしています。
メール投稿フォームからチョチョイと書いて送ってください。
・足洗屋敷の住人たち 大復活祭 みなぎ得一作品
・聖闘士聖矢シリーズΩ
・ドラゴンクエスト・ロトの伝説
・でかい顔ロボット大特集
・大橋シスターズ・大橋薫&楠佳
・筒井康孝先生の作品
・星里もちる作品
・劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
・菊池秀行先生といく魔界ツアー
・お酒のはなし

〜コーナー〜
・佳ちゃん&ハヤテ&凛のなりきりvoiceリクエスト
首がきりんになるまでおまちしています。
・おみやげプレゼントやってます。
メールフォームはここ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S77047530/

**時代劇podcast「ちょんまGET!」はこちら
http://chonmaget.seesaa.net/
10月のテーマは「将軍」です。
posted by おたばた家 at 15:27| Comment(3) | podcasto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この 大輔 って人は、話のコシを
折るためだけに入ってるのですか?
女の子たちが知らない古い話をいきなり
振って、説明しないし。
他メディアで使われまくった
「宮崎駿=ロリコン論」をさも自分が見つけたかのようにもち出すし。
女の子の腐り話は広げようが幾つもあるだろうにぶっ壊してくし。
声だけはデカイ老害オタですか・・?
Posted by 鴨 at 2012年10月15日 01:56
うちは老害オタラジオなのでそこ否定されると聞くとこがありませんよw
Posted by だーさん at 2012年10月26日 00:13
否定してるんじゃないんだけどなぁ。
目の前?のパーソナリティ女子たちがトンチンカンな反応してても、メンドクサイかも知れないけど、Podcast「リスナー」のためにももうちょっとだけ説明なりベテランおたがそう考えるに至った経験話をはさんでほしいわけですよ。
キーワードだけ ぼそっ ぎゃはは…ハイ次。ではね。話が長くなるとかいいつつ、メンドクサがってるようにしか…。せっかく放送時間に融通の利くPodcastなのに。
ひとの経験話や知らなかった情報やウンチク話が楽しいんじゃん。自慢話はヤだけど。

まぁ、だーさんに イヤなら聞くな って云われると話、おわっちゃうけどね。


Posted by 鴨 at 2012年11月03日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

